section-hero-background



Clooks(クルックス)は今までにない輸入車体験を実現する
カーシェアリングプラットフォームです!

例え輸入車を所有していなくても、Clooks(クルックス)では
憧れのクルマを愛車にする時間が手に入ります!


テスラ モデルS★展示決定しました!!


|テスラ モデルSとは

テスラ モデルSは、テスラモーターズによる4ドア5人乗りの高級セダン電気自動車(EV)です。
最速3秒で時速100kmまで加速することが可能です。
動力源はすべてモーターであるため、静かに一瞬で最高時速へと達することができます。
全長4,970mm、ホイールベース2,960mm、総重量2,100kgと、バッテリーを積んでいるためか、通常のセダンタイプの自動車と比べると割と大柄な自動車であることがわかります。



(ご参考までにロペライオチャンネルをご覧下さい。Clooksに展示決定しているモデルSはP85 Dです。)

【ユーザー登録の方法】

①お手元に運転免許証をご用意下さい。
②「クルマを試乗したい」をクリックし 右上の「招待申請はこちら!」クリック。
③  氏名生年月日、メールアドレス、電話番号、住所免許証の写真をアップロード。
④「送信する」ボタンをクリック。

 上記を行なって頂きますとClooks運営事務局から
 登録完了のお知らせがメールにて届きますので
 ユーザー登録が完了致しましたら1日自動車保険
 事前登録をお願いします。
 
 下記リンクページ内の「保険・補償に関して」部分より登録して下さい。


 1日自動車保険の登録が完了しましたら、
 「クルマを試乗したい」ボタンより
 お好きな車種を選択してリクエスト下さい。

オーナーとしてクルマを貸し出したい方はこちら!
ユーザーとしてクルマを利用したい方はこちら!
➤ Clooks-東京で今までにない輸入車体験を-
https://clooks.tokyo/
➤ Clooksへの招待申請はこちらから!
➤ 公式ブログ|東京で今までにない輸入車体験を-Clooks-
➤ Facebook
➤ Twitter


友だち追加