いつもClookshttps://clooks.tokyo/ブログをご覧頂きまして、誠に有り難うございます。

 Clooks(クルックス)は今までにない輸入車体験を実現するカーシェアリングプラットフォームです!
例え輸入車を所有していなくても、Clooks(クルックス)では憧れのクルマを愛車にする時間が手に入ります!

【関連記事】:輸入車カーシェアリング - 個人に1日単位で車を貸すビジネス-



LINE@やってます^^

公式アカウント「LINE@個人間カーシェアリングClooks」 
カーシェアリングに関するClooks情報をLINEでお届けしています。

例えば・・・
・新機能、登録車種のご紹介
・メンテナンス情報
・Clooksサービス説明会やイベントのご案内
・カーシェアリング活用事例のご紹介
等々

大事な情報も届きますので、忘れずに友だち追加をしてください!


友だち追加

 
今回の記事ではユーザー様向けの登録手順について詳しく書いていきます!
Clooksではお車を借りる前にユーザー登録が必要になります。
登録情報を元にClooks運営事務局で審査をさせて頂き、無事、登録情報などに問題がなければ
Clooksよりメールにて登録完了メールが届きます!

またClooksでは下記のようなシーンで皆様にサービスをご利用頂くことを想定しております。

誕生日や記念日デートに
1年に1回の記念日や誕生日に普段味わう事が出来ない非日常をClooksで体感頂けます。拘りのある車種が続々登場し、様々なシチュエーションに合わせてドライブが楽しめます。

ご友人とのゴルフに
ドイツ車、イギリス車、イタリア車。Clooksに展示してある車種は全て輸入車です。高級車で味わう上質なお時間を。

購入前の試乗として
ディーラーに行って試乗すると、試乗時間が短い、試乗後のセールスが面倒。乗りたい車種がディーラーにない事もしばしば・・そんな時、Clooksでは輸入車に特化した車種とクルマ好きなオーナーさんからリアルな声が聞けます。

愛車の他に、セカンドカーとして
愛車を所有しているが、他にも欲しいクルマがある。ただ、2台目を購入するのはちょっと・・という方にClooksでは愛車の他に、セカンドカーとして乗りたいクルマに今すぐ乗れる環境を提供します。

【-ユーザー様- Clooks(クルックス )手順をご説明】

ますは下記のURlからサイトを立ち上げます!
https://clooks.tokyo/

IMG_7878

IMG_4778

IMG_4779

IMG_4780


①まずはサイトを立ち上げてクルマを試乗したいボタンを押し、
 招待申請はこちらからをクリック。
 登録に必要な情報を入力して下さい。(Clooksにて審査)

IMG_4078


IMG_3174


②審査通過後、1日自動車保険の事前登録を済ませましょう。(こちら)


IMG_4127


IMG_4783


IMG_8203



IMG_4781



③試乗したいクルマを選択して、お問い合わせページより申請して下さい。

④Clooksの運営スタッフよりオーナー様と試乗ご希望日についてご相談させて頂きます。

⑤ご試乗日が決定したら、Clooksからユーザー様にメールでご連絡させて頂きます。

⑥メール内にある決済リンクよりクレジットカードで決済をお願いします。
※ペイパルによる決済
クレジットカード種類:VISA,Master,JCB,AMERICAN EXPRESS

IMG_0146


IMG_0036


IMG_0024


⑦試乗当日は指定場所にて対面で受け渡しを行い、免許証の確認と保険証券を確認した後、
 傷チェックシートに従ってクルマの状態をチェックしましょう。

⑧クルマを対面にて返却して頂き、傷チェックシートに従って最終チェックをしましょう。
 ※ガソリンは満タンにしてから返却しましょう。 


皆様のご利用を心よりお待ちしております!!

【ユーザー登録の方法】

①お手元に運転免許証をご用意下さい。
②「クルマを試乗したい」をクリックして、右上の「招待申請はこちら!」クリック。
③氏名、生年月日、メールアドレス、電話番号、住所、免許証の写真をアップロード。
④「送信する」ボタンをクリック

上記を行なって頂きますとClooks運営事務局から登録完了のお知らせがメールにて
届きますので、ユーザー登録が完了致しましたら、1日自動車保険の事前登録をお願いします。
下記リンクページ内の「保険・補償に関して」部分より登録して下さい。


1日自動車保険の登録が完了しましたら、「クルマを試乗したい」よりお好きな車種を選択して、
リクエスト下さい。

オーナーとしてクルマを貸し出したい方はこちら!
ユーザーとしてクルマを利用したい方はこちら!
https://twitter.com/Clooks_tokyo 


LINE@を始めました!


公式アカウント「LINE@個人間カーシェアリングClooks」 
カーシェアリングに関するClooks情報をLINEでお届けしています。

例えば・・・
・新機能、登録車種のご紹介
・メンテナンス情報
・Clooksサービス説明会やイベントのご案内
・カーシェアリング活用事例のご紹介
等々

大事な情報も届きますので、忘れずに友だち追加をしてください!


友だち追加