Clooksユーザー登録方法

いつもClooks(クルックス )Official Blogをご覧頂き、誠に有り難うございます。
2019年も3月に入り新しい出会いや特別なアウトドアを楽しむ方が増えてきましたね。

本日は個人間カーシェアClooksユーザーの登録方法についてご紹介していきます。

IMG_0023



誕生日や記念日デートに
1年に1回の記念日や誕生日に普段味わう事が出来ない非日常をClooksで体感頂けます。
こだわり車種が続々登場し様々なシーン、シチュエーションに合わせてあなただけのオリジナルドライブが楽しめます。

ご友人とのゴルフに
ドイツ車、イギリス車、イタリア車。Clooksに展示してある車種は全て輸入車です。
高級車で味わう上質なひと時をお過ごし頂けます。

購入前の試乗として
ディーラーに行って試乗すると、試乗時間が短い試乗後のセールスが面倒。
乗りたい車種がディーラーにない事もしばしば・・・
そんな時、Clooksでは輸入車に特化した車種とクルマ好きなオーナーさんからリアルな声が聞けます。

愛車の他に、セカンドカーとして
愛車を所有しているが、他にも欲しいクルマがある。
ただ、2台目を購入するのはちょっと・・という方に
Clooksでは愛車の他に、セカンドカーとして乗りたいクルマに今すぐ乗れる環境をご提供します。

A7R3-00218


〈 Clooksユーザー登録方法〉
①クルマを試乗したいボタンを押し、招待申請はこちらからをクリック。
 登録に必要な情報を入力して下さい。(Clooksにて審査)
②審査通過後、1日自動車保険の事前登録を済ませましょう。
③試乗したいクルマを選択して、お問い合わせページより申請して下さい。
④Clooksの運営スタッフよりオーナー様と試乗ご希望日についてご相談させて頂きます。
⑤ご試乗日が決定したら、Clooksからユーザー様にメールでクレジットカード決済のご連絡させて頂きます。
⑥決済が完了したら、完了メールが届きます。
【注意】 Clooks指定の口座に試乗する日から前日までにクレジットカード決済をお願いします。
(例)月曜日に試乗予約→金曜日15時までに決済
 ※15時以降は翌営業日扱いになってしまうため、15時より前にお振込みお願いします。
尚、クレジットカード決済または振込みが確認出来ない場合は試乗出来ません。予めご注意下さい。
振込み手数料はユーザー様負担となりますのでご了承下さい。
⑦試乗当日は指定場所にて対面で受け渡しを行い、
 免許証の確認と保険証券を確認した後、傷チェックシートに従ってクルマの状態をチェックしましょう。
⑧クルマを対面にて返却して頂き、傷チェックシートに従って最終チェックをしましょう。
 ※ガソリンは満タンで返却しましょう。

Clooksユーザー登録から返却までの流れは以上になります。

アヴェンタ


気になった方はこちらからユーザー登録してみて下さい。
友だち追加

輸入車に特化した個人間カーシェアリングサービス「Clooks(クルックス)
Clooksは普段使われていない輸入車を1日単位で貸し借りが出来るカーシェアリングサービスです。
東京ナンバーの輸入車であれば気軽にシェア出来ます。

Clooks Topページ

https://twitter.com/Clooks_tokyo 


LINE@を始めました!


公式アカウント「LINE@個人間カーシェアリングClooks」 
カーシェアリングに関するClooks情報をLINEでお届けしています。

例えば・・・
・新機能、登録車種のご紹介
・メンテナンス情報
・Clooksサービス説明会やイベントのご案内
・カーシェアリング活用事例のご紹介    等々..

大事な情報も届きますので、忘れずに友だち追加をしてください。

友だち追加