Clooksユーザーの皆さまへ

いつもClooks Official Blogをお読みいただき誠にありがとうございます。

本日で10連休最終日となります。

大切な方との思い出を存分に作って頂けた方

GWユーザー様の中には長期間初めて利用した方がいらっしゃいました。

日頃よりご愛顧頂き本当に有難うございます!

ブログ用道02


今回の貸し借りで車内に忘れ物がありClooksまでお問い合わせをいただくケースが多かったため

再度お知らせ致します。オーナー様にお車をご返却いただく際(特に夜引き渡し時が多い様です)

ご自宅の鍵、携帯電話、お土産をお忘れになる方が増えております。

もしお忘れ物をしてしまった場合は、弊社Clooks運営事務局のメールアドレスまでご連絡下さい。


Clooks ご利用方法Q&A

今回長期休暇をお取りになったユーザー様より多数頂いたご質問をまとめてみました。
利用方法で分からなくなった場合は、下記の質問をご参照下さい。

Q1, 返却時ガソリンを入れる時間がない場合どうしたらいいでしょうか?
 A1, 必ず返却場所近くのガソリンスタンドで給油して下さい。
 →車を引き渡される際にオーナー様から引き渡し場所の近くのガソリンスタンドを聞いておきましょう。

Q2, 予約を変更・キャンセルしたい場合どうすれば宜しいでしょうか?
 A2, 取引をキャンセルする場合は、カスタマーサポートセンター(info@clooks.tokyo)までご連絡ください。
    予約をキャンセルされる場合は、以下の予約取消手数料(以下「キャンセル料」という)が発生します。
    お客様のご都合により予約を取り消される場合は、キャンセル料をお支払い頂きます。
    振込み後15時以降のキャンセル(3日以内) 合計使用料の25%
    貸し借り当日のキャンセルの場合、合計使用料金の100%
  (例)月曜日に試乗→金曜日の15時以降のキャンセルは料金発生

Q3, 利用時間を延長したいのですが、可能でしょうか?
 A3, 利用期間の延長については、対応しておりません。
   期間短縮については、オーナー様に直接お電話でご連絡下さい。

以上となります。

2019年GW最終日、Clooksの展示輸入車で楽しんで頂いている方も多くいらっしゃるかと思います。

Clooksはこれからも "東京で今までにない輸入車体験を" 承認制のユーザー様に展開していきます!


友だち追加

輸入車に特化した個人間カーシェアリングサービス"Clooks(クルックス)"
Clooksは普段使われていない輸入車を1日単位で貸し借りが出来るカーシェアリングサービスです。
東京ナンバーの輸入車であれば気軽にシェア出来ます。

Clooks Topページ

・MINIクーパーS コンバーチブル

・BMW640i Mスポーツ


スクリーンショット 2018-06-01 13.05.13



➤ Clooks-東京で今までにない輸入車体験を-
https://clooks.tokyo/
➤ Clooksへの招待申請はこちらから!
➤ 公式ブログ|東京で今までにない輸入車体験を-Clooks-
➤ Facebook
➤ Twitter
https://twitter.com/Clooks_tokyo 


LINE@を始めました!


公式アカウント「LINE@個人間カーシェアリングClooks」 
カーシェアリングに関するClooks情報をLINEでお届けしています。

例えば・・・
・新機能、登録車種のご紹介
・メンテナンス情報
・Clooksサービス説明会やイベントのご案内
・カーシェアリング活用事例のご紹介    等々..

大事な情報も届きますので、忘れずに友だち追加をしてください。

友だち追加